!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まだ頑張っていいんですか?やっぱやったもん勝ちですね

遊戯王マスターデュエル初の制限改訂が待ってはいたが突如発表された
適応は多分GW明け、スタートから約3ヶ月というところだ。
スタート時からVFDチキンレースに身を投じていたのに1クール楽しんでごめんなさい
とおもってたくらいなのにまだ猶予がある…融合かリンクフェス来るまでこのままかな


最近見た作品  なんか気がのならいのでメモだけ
劇場版・映画
ネオ・ヒロイック・ファンタジア アリオン
映画 おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ
映画 神在月のこども
映画 ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン! っとGoGo! 大変身!!
映画 トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!
映画 クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園
劇場版 サマーゴースト
劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ Licht 名前の無い少女

TVアニメ
フクちゃん 全142話    シャリバンとコラボしてたこんな昔からあったのね
逮捕しちゃうぞ 全51話 やっぱ好き画はやっぱ時代のそれなりだがおもろい
電脳冒険記ウェブダイバー 全52話 若い杉田智和が楽しめます。よく顔が変わるw

OVA 
とつくにの少女
蒼穹のファフナー THE BEYOND 全12話 やっとすべてが終わった…つぎはおまけ
アリス・ギア・アイギス ~ドキッ!アクトレスだらけのマーメイドグランプリ♥~
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章