!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

主にどこがどうかかわっててどこが消えるのか詳しく

Netflixがアニメ制作事業縮小だか切り捨てだとかって話で何が起こるのか?
って聞いたら「ボーン」「アッホ夫婦」などのアニメ化が白紙になるとここと…??
しらんぞいwつまるところNetflixの日本で舵取りしているところはあまり関係がなく
聖闘士星矢(フルCG)」や「7SEEDS」の続きが来ないことや「タイバニ(2期)」や
1章は最後までやるねっていってた「ケンガンアシュラ」には今の所影響はないらしい。



アニメ 感想
カッコウの許嫁 シンエイ動画&SynergySP週刊少年マガジン(漫画/既読)

カッコウ吉河美希原作の「山田くんと7人の魔女」に続くアニメ化。
 中身は知っているのでそれ程の期待は無いのだが制作陣は「高木さん」の1期2期
 「うまるちゃん」のメンバーが点在している。毎度思うがこの作者の作品
 アニメ化すると元のデザインからの印象がちょっと離れる感じがしている。
 ストーリー的にそんな良い着地点1クールであったかな??分割2クールかもしれん
 1クールでヒロイン3人はある意味ベストかもね、4人目はいるけど負荷が高い。