!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

口を開いているだけで餌が飛んでくる環境は

非常に楽だった。つまり何が言いたいかというとGYAO!に流れ着く
無料配信のアニメは偉大過ぎたということだ。誰が望んだかわからない様な
作品が突如配信開始されるんだ。ディスクボックスが発売になったときとか
イベント告知みたいにラインナップされたそんな新着を見るのが大好きだった
他のサブスクで見かけるのは配信終了間近という悲しい告知。
どうも過去作やら知らない放送性の作品の入り口が閉じられた感ある。 

最近見た作品リスト
映画 #セカイが滅びる前にキミに会いたい
映画 夏へのトンネル, さよならの出口
映画 かがみの孤城
劇場版 ブラッククローバー -魔法帝の剣-
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ

特撮
映画 シン・ウルトラマン
ロボット110番 全37話

TVアニメ
無敵超人ザンボット3 全23話
OVA
怪盗クイーンはサーカスがお好き


アニメ 感想
THE MARGINAL SERVICE(ザ・マージナルサービス) 第12話(最終回)をみる ④☆3
結局ふたを開けたらミュータント(エイリアン)バスターズみたいな特殊事案捜査課
みたいな話で25年くらい前なら流行ったかもなってくらいの古臭いストーリーだった
インパクトあるビジュアルとしての土方戦闘スタイルあんま説得力もなかったし
ブライアンとゼノのバディ物の側面よりチームの方が強かった。マスコットのペックが
俺のあんま好きじゃない「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のロケットみたいで
ちょっとイライラしてしまったりした。とりあえずマーヴェルの実写映画で
慣れた人なら受けるかもと狙ったのか海外向けに作られていたのかは不明だが
日本に向いてない作品という印象を受けた。ボルツの筋肉推しも自分にはくどかった。