!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

1ドル137円って何上向いてんだよ

PC買っちゃったから当分円安は見越してたわけだけど連休前に
いろいろ動かすとはいえあんまいい傾向じゃないよね120円以下になると
踏んでたが甘かったね。 周囲の植物の生長が著しく扇風機稼働しました。

最近見た作品リスト
特撮
忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ 全26話

映画 がんばれ!! タブチくん!! 1/2/3
映画 小さなバイキング ビッケ (3DCG)
劇場版 ツルネ -はじまりの一射-
劇場版 ロックマンエグゼ 光と闇の遺産
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム
映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ
映画 君を愛したひとりの僕へ
映画 僕が愛したすべての君へ
劇場版 RE:cycle Of The PENGUINDRUM,(輪るピングドラム)
    君の列車は生存戦略/僕は君を愛してる
劇場版 DEEMO サクラノオト あなたの奏でた音が、今も響く
劇場版 バクテン!!
劇場版 ONE PIECE FILM RED(ワンピース フィルム レッド) 

オリジナルショートアニメ「冬のおくりもの」 13分
OVA Mr.ペンペン(Ⅰ/Ⅱ)
OVA 麻雀飛翔伝 哭きの竜(全3話)
蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ  1話70分 「Link!Like!ラブライブ!
OVA 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ