!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これがバレずにまかり通っていても誰か困ったかな?

宮崎駿ジブリ映画『君たちはどう生きるか』で2万5000枚分の作画を
担当した」というコロンビアの自称スーパーアニメーターの新聞記事が
壮大なフカシだと判明したらしい。これはギルティ伊藤w

ウルトラマンブレーザー 第25話(最終回)をみる
シャベッターーー。つまり無口で秘匿義務に忠実だったということか。
これもまるで興味もてない系のウルトラマンになっちゃったな。
お偉いさんの隠してたこと暴いたったぞ~ってのが最終回まで
引っ張られたけど、そんな言うほどびっくりしなかったな。


最近みた作品リスト なんだか評価順の順じゃなく見やすいように並べただけ

仙人部落 12分 (全23話中12,19話抜け)
W3(ワンダースリー) (全52話)

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット~放課後のブレス~ 8~12分(全4話)
Journey to Bloom (プロセカ) 5分(全4話)
OVA 天地無用!GXP パラダイス始動編(全6話)
乙女はお姉さまに恋してる 三つのきら星 The Animation(1話)

宇宙特撮シリーズ キャプテンウルトラ (全24話)
パワーレンジャー MYSTIC FORCE(日本語吹き替え版)(全32話)
パワーレンジャー SUPER SAMURAI(日本語吹き替え版)(第20話)
仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル
<吹替版>パワーレンジャー 映画版(1996年公開)

バイオハザード:デスアイランド
七つの大罪 怨嗟のエジンバラ 前後編

映画 西遊記(1960年アニメ)
映画 マジンガーZデビルマン
映画 アリスとテレスのまぼろし工場
映画 おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~
映画 おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~
映画 えんとつ町のプペル
映画 佐々木と宮野-卒業編-
映画 ドラえもん のび太と空の理想郷
映画 かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう
映画 BLUE GIANT(ブルー ジャイアント)
映画 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
映画 すずめの戸締まり
特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE
劇場版 アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD 1/2DAY
劇場版 GRIDMAN UNIVERSE(グリッドマンユニバース)
劇場版 大雪海のカイナ ほしのけんじゃ
劇場版 アイカツプラネット!
劇場版 アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAY