!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ここまでやるようになったというのか

今期期待の岩手産ロボットアニメ
大槌町新作アニメーション「大槌超神楽ダイハンマー」ということで
大槌町観光交流協会チャンネル登録数778が打ち出す新作だ。
この手の作品にしては24分あるしかなりしっかりしたロボが出るし
キャストはベテランが結構採用されている…のだがあんだけのメンツに金だして
なぜ素人を混ぜ合わせてしまったの?このせいでクオリティの上下幅が生まれて
せっかくの精度が損なわれている。なんでロボットってのもあるんだけど
今の時代にどの層にアピールしてんだよって気持ちもある。
なんかアイディアという横槍が入って歪になった印象があり真面目に
作ってるようでもっとやれました感を受ける。通好みというか無駄が多いね。

最近見たもの

特撮
ぐるぐるメダマン 全28話

OVA
永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE 
OVA アズールレーン Queen's Orders

TVアニメ
鉄腕アトム(1963)(全50話)モノクロ
星方武俠アウトロースター(全26話)
鋼鉄神ジーグ(全13話)

劇場映画
映画 パリピ孔明 Road to Summer Sonia
映画 クラユカバ/クラメルカガリ
映画 わんわん忠臣蔵
映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ
映画 アムリタの饗宴
映画 金の国 水の国
映画 プリキュアオールスターズF
映画 THE FIRST SLAM DUNK
劇場アニメ らくだい魔女 フウカと闇の魔女
劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪ 母大暴走!
映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝
映画 大室家 dear sisters