!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺あんまイメージわかないけどそんなすごい人気ある?

YAIBA」の再アニメ化という話は1週間前くらいから確定情報じゃないけど
目には止まっていたんだか確定した。旧アニメは途中までで完結まではやってない
そんなアニメ作品で「魔法陣グルグル」やら「ダイの大冒険」やらある意味
シャーマンキング」もそれに当たるし、「るろうに剣心」もそうなるであろう
それにしたって「YAIBA」か~2010年代に「まじっく快斗」も2度のアニメ化を
はたしているがそんなに人気だったというイメージはない。
だったら「ガッシュ」の方がほしいかな~とかおもったりもするんだが
そこは縁なんだろうね。それとは別に「聖戦士ダンバイ」の新規映像が
突如お出しされた、「ガンダム」ではこういうあの時代のシーンを最新技術で
というアニメーションはちょくちょく出てくるがやっぱこれもパチンコ演出ベース
なのかな?これから展開とかアンのかな?「リーンの翼」はなぜ触れられないのか