!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

何が確約されれば完結策で大きく動けるのだろう?

今度の「BLEACH」は分割4クールで最後までやるそうな。
佳境を迎えている「ダイの大冒険」しかり「シャーマンキング」しかり
集英社というバックとも限らないけれど単行本や旧アニメが売れるってのは
ほぼほぼ見越してないよな…新たに回収する主力商品プランろとかはあるのか?
これからリストアップしていくんだけど秋のアニメ量おかしくないかな???


アニメ 感想
森のくまさん、冬眠中。 3分半~8分 第9話(最終回)をみる  ③★3 
人間だといろいろ問題視されそうな相関関係てんこ盛りでオスしか出てこない
そんな作品だったが動物だからという逃げ道でここまでやっていいと開き直るのは
見事だったかも?BLシーンでもあんまり見かけないカットなんかもあり
感心することはあったもののやはりこれだって刺さり方や自然なツッコミなど
面白かったとか楽しかったと感じる部分はすこぶる少なかった。
病気の治療のため毎日塗り薬で乳首責めを我慢するというのは少しウケた。
なぜこの作品に限り特番もやったが9羽という特別な措置がされたのか…