!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

人類というかアニメ視聴人類には行き過ぎた速度なのさ

Netflixが作品のシーズン一挙配信スタイルをやめて毎週1話配信スタイルにするそうな
コンテンツの消費速度があまりにあんまりで、話題にならない的なことも言われたが
継続的に作っているのに1クール待たされている感じがするからというのもありそう。
完成納品だが6話リリースなんてのもあったし、そもそも提供方法に1話の尺の制限
なんてのもあってないわけだし。そして数か月に1ヵ月だけ契約という
継続されているものの狙いとは違う契約体系のユーザーがでてきたのもありそう。
しかし「タイバニ2」の2クール目あたりまではシーズン配信型っぽいかな。


吉田勝子のさりとて暮らしのSDGs(2期)(全10話) FROGMAN、オリジナル、再開/約1年
 吉田勝子のヤバイわ!SDGsの続編と思われる2週間で10話のTVSP扱いか
 まとめて見終わったときに思ったことを書こうかなと…見ない可能性もあるけど

アニメ 感想
転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
 第12話(最終回)をみる  ②☆3
「極滅の業火!極滅の業火!極滅の業火!極滅の業火!極滅の業火!xいっぱい」
作画良くなったね終盤…そういうこと差っ引いてもちょっと称賛しかねる内容だった。
俺TUEEEにヒロインが欠けるとこんな感じになってしまうのか、ドライアドはパシリ
親友みたいな仲間もいないし…犬は犬だしスライムいっぱいいてもな。
ドラクエVだってモンスターのパーティーは趣味であって効率的ではないんや。
御飯が大事なのはわかるよ、いきなり料理に目覚めたときはどうかなとも
思ったけどさ。「黒の召喚士」と同時期に見たのはマイナスに働いた。
ユージがこの世界を気に入ってくれたならそれでいいか。
やはりわかりやすさ優先での詠唱はアニメで見ると味気ないというかカッコ付かんな
②のままでなく形になったしちょっと笑える要素もあったからマシな方か。
ところで彼「賢者」である要素ありました?ラスボスと同じであの世界の称号?