!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

側面をみればやり過ぎなんだけど納得できなくも?

参議院議員 藤末健三議員が「月曜のたわわ」のコミック買いましたtweet
キモイと通報されたってとこまでは何の罪で通報(どこに?)されたのかな
バカなことしてんなくらいに思ってたんですが火中にこういう行動に踏み切る人と
同じ派閥で活動するってのは他人事じゃない人には危機感抱くかもしれんね。
発信しなきゃそれで済んだだろうけどそれに噛みつかれたのは不運ですね
にしても何の因果で目に留まることになっちゃったんでしょうね。
ヤンマガ雑誌といての体面か2ヶ月休載でガードって感じですが攻勢にでてもええやん