!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

自分には月額2ドルのツールではないな~

イーロン・マスクツイッター社を買収へ  これな~俺は他の人から見れば
依存度は全然低いからいいんだけどメディアの速報伝達の方法として
浸透してしまっているからな。方針がそぐわないものなら違うツールに移るし
でも相容れない人と人をつないでしまうアルゴリズムはもう少し上手な
フィルタリングが必要なんじゃないかなとは思っている。
その分野では有名は驚くほど多彩だという認識はもっと広まるべきかも?


「眠れないオオカミ」「なならき~Seven Lucky Gods~」ここらへんどうすっぺ~
アニメ 感想
パシフィック・リム: 暗黒の大陸 season2(2期)(全7話) ポリゴン・ピクチュアズ
 SF怪獣洋画「パシフィック・リム」、Netflix配信

パシフィック・リム: 暗黒の大陸 season2(2期) 第(7+7)14話(最終回)をみる ④☆4
なるほどなるほど1クール14話として村から飛び出した兄妹がメイとぼうやとロア
という仲間を得て行方不明の両親を探して苦難の道を渡り歩いて再会する物語
として見ればそれなりの出来。正直元を知らないので映像面に歓喜する人達との
温度差は感じた。2期だけ見るとやけに仲違いのギスギスで空気が悪い
母親が一気に話を進めてくれるんだがその母の最期の夢がtrueendみたいな感じで
現実のラストが上から2番目のEDだった感が出てしまっていた。
これ柄一気に見る人にはちょうどいいかもしれないがこれ分割したのは良くないと思う