!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まぁ言うて序章の公開なんですけど

閃光のハサウェイ」やっこさ公開、ぶっちゃけ中の人も歴史「逆シャア」とは
ちょっと変わってそうですしマフティ処刑では終わらないのかもなとか思ってます
小説通りのガンダムってなかなかにないですしねw1部ですので完結してから見るか?

ちょい前に話題にしてたことに続報がちょこちょこ来てます
「呪術廻戦」の芥見先生やっぱだめです連載休みましょってことで1ヶ月休載
ウマ娘 プリティーダービー Season2」の円盤が2週間で16万売れて歴代トップに

ところでなんでワクチン2回摂取したら一定時間無敵になると思ってる人がいるんです?w

アニメ 感想
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(オメガ)(2期) 第(12+10)22話(最終回)をみる ⑤☆4
 期待はハズレ1期にあった輝きは失われていた…原作の段階から少し落ち着いたのか
監督が変わったせいか、制作スタジオが変わったせいか、10話しかなかったせいか、
OPEDにDJ起用してラップを混ぜたせいか、はたまた1期では12話すべてを
シリーズ構成:筆安一幸という統一感とまとまりがあったが2期は1~4、9話と
半分はこなしているもののラストに関与していないせいなのか…とにかく普通になった
ルマキーナに成り行きで協力するという導入は問題なかった命を救うために
自分の作ったダンジョンに挑むあたりからどうも興味が薄れてルマキーナ、
案内人ホルン、自動人形のロゼまではなんとか有りかと思ったが聖杯に宿る女神で
あーだめだなったそこからジルコンタワーでの合流で一気に人数が増えて
バランスが完全に崩壊したなと感じた。ずっと普通の人助けの1クールだった
なんか無茶して再登場させたキャラが多かった割にそれほど必要性がなかったり?
奴隷二人+ロゼの4人パーティで旅を続けるくらいの軽量化で丁度いいですよね。