!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190119 一応確認のために待ってたんですけど

どうやら去年内で終了だったみたいです、念の為と頭の片隅に1ヶ月おいておくのは面倒でした。
月1更新のアニメは全話数を始めに指定するか予告など告知をするかちゃんとEND表記ほしいわ。
一応動画タイトルに【最終回】とはあったけど劇場分割Vol.3が最終回でエピローグが1話くらいあるかと思った。

よく考えたらタイトルが2018で映画になったとき消えてたから2019年にもちこすわけないか…

公式サイトに最終話が放送し終わったらご視聴ありがとうございましたとか次回放送情報にあるわけじゃないし

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察 2018(2期) 約15分 ③★3
降ろされた1クールを圧縮して細切れにして残りを劇場版として公開してシンカリオンとコラボを打って
稼いでそのコラボシーンをカットした劇場版を3分割にしてドライブヘッド部分だけで物語を完結させたという
やり口としては非常にビジネスライクがすぎる形態を見せつけられたが通して続編OVAくらいに考えれて
アニメとしてストーリーを見れば有りだなといったところ。タダで見せてもらったので3点はつけておく。