!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

サイズ縮小では耐えきれなくなったのでしょう

いろいろな値上がりにあらがってきましたが「うまい棒」が税別定価10円が
破られ12円となり税込み13円、パッケージや原料輸入価格の上昇により
仕方がないということだが単価が1円上がると単純な1割の値上げで
解消できるのかというのは計り知れない謎だ。


アニメ 感想
② お昼のショッカーさん 1分 勝鬨スタジオ、WEBLINEマンガ(漫画)、
 東映特撮「仮面ライダー」スピンオフ
② 人形学園(崩壊3rd)(スピンオフ) 5分半  (中国)絵梦、(中国)miHoYoのARPG(アプリ)


お昼ショ勝鬨スタジオゆるショートアニメに当たりなし、効果音が全部関智一
1話を見る限りショッカーはホワイト企業みたいな雰囲気がある。

人形学園:「戦乙女の食卓」ではない「崩壊3rd」のスピンオフミニアニメ
雰囲気としては「どるふろ」っぽい感じがある、あくまであちらのアニメの吹替版。


ワールドトリガー 3rdシーズン(3期) 第(73+12+14)99話(最終回)をみる ④☆4
想定通りというかヒュースが参加して順調に遠征メンバー入りの地固めをしていく
玉狛第2のランク戦メインでこのあとのシャッフルチームを楽しむために
ボーダー隊員を丁寧に説明していた感じだ…でも個人的に面白くない1クールだった
終盤2話はガンガン作画リソース導入してましたねその分序盤は温存感ありました。