!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

令和に復活だにょ!

でじこYouTube部屋が0回として公開された。中身は真田アサミでした
コゲとんぼの現在のデザインを3Dに起こしていたのでやや縦に長い印象を受けたが
これも成長?短い時間ながらKOF15の宣伝してたり初期の八神庵推しを貫いている。
シスプリの可憐に追随できれば御の字だろうといったとこだが25周年くらいまでは
がんばってほしい。

ウルトラマントリガー NEW GENERATION 第25話(最終回)をみる
結局Zゲスト回以外はさほど楽しめなかった、バスk…じゃなかったイグニスは
たしかにいいキャラで第2の主人公と言って差し支えないようなキャラだった。
俺にとってはカルミラがそれほど魅力的な敵としてうつらなかったからかなぁ。