!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

通行人はどいてた方がいいぜ!今日 

PC、Switch、PS(4/5)は戦場と化してるんだからよ!
遊戯王 マスターデュエル」が突如リリースされて2日
一番ライト層導入が見込めるスマホは先送りにしてランクマの正常化まで待つ気かな?
今の所ログインボーナスやデイリーでの格差はそれほどつかなさそうなので
色んな面で人柱の様子を見て1度制限改定が起こるまで導入はナシと言う方向で
行こうと思う。そもそも収録がOCGほぼ1年前くらいまでなのでソリティア
それを止める戦いがメインになるのであろうという予想ができる。
何より自分がメインフェイズ2を思い出すまで絶対にやらかすから!!
『半端な気持ちで入ってくるなよ デュエルの世界によ』


アニメ 
テイルズ オブ ルミナリア The Fateful Crossroad 前/後編(TVSP)をみる
 コロプラRPGテイルズシリーズ最新作(アプリ)の宣伝アニメだとおもうが
神風動画のフル3DCGアニメとなっている、どことなく「モンスト」の新しめの
アニメ作品や「GOD EATER」に近いものを感じる、ストーリーはなんとなくレベルで
理解できない、ちゃんと初めからやってくれてる感じはあるのだが・・・
モブが2Dだったりするのだが綺麗だからかデザインが近しいせいか違和感は
かなり少なく仕上がっているこの辺が技術だなぁ。「錆色のアーマ」とはわけが違う。