!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これな~力弱めなミニアニメとかが打撃受けるだろうな

アニメ公式サイトやWikiも作られない系は情報発信をTwitter
依存してる場合もあるし一番早い情報をここから流すということをするから
自分もTwitterアカウントを取った(公式企業がスタンダートとしている)
LINEやTikTokスマホに標準的に入っていても積極的に利用はしていないし
アカウントすら作ってない、他のサービスへの連携認証にも使ってない。
今回ブルアカやアズレンなどソシャゲの上位系の企業がTwitter連動を
やめると宣言があったわけだが自分たちの意図したタイミングでの
サービス利用が阻害されアカウントの連動紐付けに支障が出るなら
対策をするのは当然かもね。危機感を持った各企業がど動くかは気になる。

今10月開始アニメを売り込んでいるところは良くないところ!!!

Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-(TVSP) 延期されていたTVSP士郎の聖杯戦争から数年後のまがい物の聖杯戦争。ということだが導入分部ですねこれ。

アニメ 感想
夫婦交歓~戻れない夜~ 3分半~8分(全8話) studio HōKIBOSHI、
 WEB ComicFesta(成人漫画)『夫婦交姦~一度シたら戻れない…夫よりスゴい
 婚外セックス~』改題、僧侶枠

無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~(3期) スタジオバインド
 なろう(ラノベ/完結)、コミカ(既読)、再開/1年半

夫婦交歓:8話で2ペアスワッピングだって~!!期待値4は完全に題材加点だね
幸せに終わらせるなら「ママレード・ボーイ」よろしく円満離婚/再婚やろな。
こういう切り込み方好きだし、キャストも地上版別とかでもない(倍かかるし)
この辺でそろそろ全13話とか振ってほしいがそうはいかないのかなぁ

 無職転生Ⅱ:多分だけどこれも1部2部制だとおもう、それで1期の前半が
Ⅱ全体で一番楽しんでしまうんじゃないかと…0話ということで転移事変時の
シルフィが第二王女の守護術師となり男装のフィッツになる経緯が描かれた。
ひょっとしたら人によっては無職転生終わったなとか言い出すかもしれないw
ロキシーもエリスもほぼ出ない人によっては結構しんどい時期だと思う。