!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

このひと口開かなければよい人なのかもなぁ

まぁ本人は日光のダメージがやや下がった時期に海で遊んでるだけなんだけど…
小泉進次郎議員が福島の浜辺でサーフィンして人体への影響はないですよと
アピールって、新鮮な魚料理を食べると。この後体調を崩したとかなければいいが。

13年ぶりに「君とど」のアニメ続き作るみたいなんだが…タイバニ2感あるな
ほぼ関係性が完了している状態から楽しめるかな?とおもいつつも
ホリミヤ」が楽しめてんなら問題ないんやろなと…13年前から鉄板な
キャスト陣だが13年後みても固い布陣なのはいいことだ
12,3年音沙汰なくても完結までのアニメ化を夢見て待てってことなのかな。
俺も「ワンナウツ」のLチケット編信じていいのかな・・・

アニメ 感想
夫婦交歓~戻れない夜~ 3分半~8分 第8話(最終回)をみる ④★4 
アダルト作品のテーマとしてはありきたりだが一般作だとそうじゃない
夫婦スワッピング題材で最近あまりに迷走気味だったのでここいらで
ちょいと戻そうという動きがあるみたいだ。実際2組夫婦で温泉旅行いって
片方が喧嘩してなし崩し的にパートナー交換して雰囲気に流されてと
アニメ映像で見るのは珍しいので新鮮味があった。作画面も結構
しっかりしていて個人的にはそうそうこういうのでいいんだよって感じだった。
短期間の旅行なので尺的にもあまり無理がない。原作はここからまたもつれたり
するんだろうなと思いつつも、ここで終わるなら一時の気の迷い、お互いの
パートナーの素晴らしさを再認識して円満元鞘というスワッピングの効果の
恩恵を受けつつ平和に終了した…せいでサブタイ詐欺になってしまったw
次のは女スパイ尋問系らしいいい傾向ですぞ。