!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これは割と素直な数の力を感じるねぇ

クランチロール・アニメアワード2024を見てました
2024と言っても2024年の3月丹発表するんだからノミネート作品の期間が
若干怪しいんだよな「ぼざろ」とか入ってたしそれにしても「天国大魔境」や
「地獄楽」の評価たっかいな~結末描かれてないのに…
そんななかオリジナルアニメで「バディダディズ」が受賞とかこいつは
「オッドタクシー」や「リコリスリコイル」がノミネート外だったと考えられる
確かにあのクールでオリジナルアニメの一番俺の評価が高かったがまさかな。
発表される時の世界の有名人誰ひとり俺がわからないのほんまだめよなw。
「呪術」の2期採算度外視みたいな作りだからずるな~とは思うけど
「鬼滅」の刀鍛冶は期間的にそこにあるから感が強い。
いうて「進撃」も期間かけたからここにいる感じあるしな。
ロマンス賞は「ホリミヤ」はなっとくなんだけど「インソムニア」が取ってほしかった
俺…令和になってから新海誠監督の顔初めてみたかもww
今回ノミネート基準が1年半くらい前まであったけど2025は今放送してるのから
1年分のノミネートに純粋に競ってほしいね。