!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

たとえ一番でなくともみんなそうやって育ってたんだ

今日は新戦隊お披露目の日で雛祭りだ、例によってドラえもんは映画放送の前でも
バッチリ本放送でエピソードを突っ込んできたぞ、あとはまる子だけだね。
プリキュアは一応メインメンバーは変身しないまでも揃っているのでもしかしたら
やるかもと思ったがスルーだった、しかしそんななか「コレクター・ユイ」が
Xトレンド入り。・・・全くおめーらはよぉ20年以上昔のNHKのアニメだぞ
「C.C.さくら」ばっか注目される時代だったけどみんな覚えてたんだな。
俺は本放送時は見てなかったけど再放送か専門チャンネルでみたぞ懐かしい。

爆上戦隊ブンブンジャー 第1話をみる
ここ数年変化球みたいなのばかり見ていたからこれを見て従来の形は
こうだったなって思い出せるような作品だといいな。キグルミの人たちは
もう見慣れた声優メインつだねぇ。レッドの人やけに顔が整ってるね
(他がイマイチって言うわけじゃないんだけど)。届け屋が仕事か
敵はハシリヤン、ボーゾックではない交通ルールを守れる連中のようです。
にしてもこのスーツは俺的にはあんまなしだな~。えらく男の子をターゲットに
しす得た作品だな(もとからそうなんだけど)と感じる仕上がりだった。

サイエンスSARU×MBS オリジナルショートアニメ大作戦!(全4話) 1分半
サイエンスSARUのアニメだなって感じはするけど全4話で1話があれじゃあ
番宣PVみたいなのが4つ出てくる感じだな、作品として点を付けづらいよ…

アニメ 
放送室の着ぐるみガール 5分 サイドランチ、オリジナル

着ぐるみガール:こっちは今の今まで探知できなかったwそんでABEMA漁りで
たまたま引っかかった、他でも配信してるがどうもYOUTUBEのショートアニメ系
とでもいえばいいか音楽がフリー素材だしキグルミの声が周防パトラとか
あったのでそっち方面の作品だったが目に入ってしまって1~6話まで無料なら
見るのもやぶさかでなし。