!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

時を同じくしてって奴なのかもなぁ

潤羽るしあ(みけねこ)というトップVtuberが配信中にDMを開いてしまい
相手との関係を勘ぐられたのが騒動の発端だというがこうなってしまうと真実が
どうあれ対応を協議するのが所属事務所というものである。
どうもその辺こじれたようで中身は飛び出しTwitchで新たにチャンネルを作り
登録者の受け皿を作ったとこまでは見て取れた。それを横目にキズナアイ
活動を休止するもアニメを作るとか音声関連のソフトを作るとかやたら前向き
どちらもベクトルは違うかフットワークは称賛できるものかもしれない。

機界戦隊ゼンカイジャー 第49話(最終回)をみる
歴代45戦隊中トップ10とまではいかないものの結構いい感じに楽しめたほうだと思う。
戦隊ギアってアイテムとそれに付随する戦隊の特徴的効果ってのはそれほどでもないが
人間一人で残りはキグルミでもシッカリとストーリーをみることができた。
中でもステイシーというキャラはひときわ自分の目を引いた、名前が捨て石なんて
一体どんな退場劇が!!という気持ちで見ていたが最後までちゃんと生き残り
婆専と言われながらも五色田一家との関係性の葛藤は見ごたえがあった。
中でもハカイザーが出ているときは次回を楽しみに見ていたと自覚があった。
ゾックスのダンスには店舗悪いかなとおもこともあったがやっぱゴーカイの
流れをくむツーカイザーは嫌いになれない。良作だった。さて次は2体がフルCGか…