!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

やっぱり壊して遊ぶゲームになってる・・・

FF6ピクセルリマスター、もうエンジンそのものに問題があるのかどのへんを
仕様として正常性があるのかを問うような感じで不具合が出てきている
直すところはアップデートして直すんだろうが線引も難しそうだ。
というかプレイヤー(デバッガー)連中がそういう遊びをしているようにしか見えないw
音楽やエフェクトのアレンジはそういう方向性なんだなとはおもったが
オペラに関してはすごくなったというよりやや無粋に感じたな
音声を音源で表現する感じは確かに限界だったがそれに生の歌を乗っけると
これが時代か・・・という気持ちになった。でもこれがやりたかった形なのかな。