!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

それってリマスターするとどうなるんですか?

FF1~6のピクセルリマスターとは?ベタ移植?エミュレーション?・・・ちがうよな
あるとすればブラウン管6:4のにじみも考慮したドット絵配列を直すの?
まさかGBA移植?ほんとこういうのがちっと出すとき他の移植の特典みたいな
書き換え部分を全部盛り込んでパーフェクト版みたいなのやってほしいよね。
あとはバグとかを消して調整するかとかね。

アニメの開始チェックにしては遅めですが終わっているのも含め
現段階で48本色々滑り込まれても50ちょっとに収まりそうです。