!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

頭にこの作品はフィクションですとはないんだよな

コロナ関連の書籍がよく売れているそうだワクチンも込みだが何が真実か
調べるために書物を漁るも、間違いないのは売ってる側は多分最先端の研究者ではない
求められるから売るそれはごもっともだがそれは事実なのか検証できない
それを読み終わって得たものは何なのか…その探究心は首をもたげれば
買って読むしか無い、やられる側になってしまう…レビューを読み取る能力がいる!
そこにも嘘はある、踊るのがアホらしくなった頃には後の祭りなのだろう

此奴も知らないですね紫咲シオンさん活動を休止すると…何かがやばいとか
崩れるとか言うより「卒業ライブ」というものに何かを仕掛けてるように感じる。

アニメ 感想
恋と呼ぶには気持ち悪い 第12話(最終回)をみる ④☆4
どうしても「ひげひろ」と見比べてしまうのはしかたないにしても順調すぎて
あまりに刺激が足りなかった気持ち悪いとは言うが「キモい」なわけで
その具合も気が利きすぎ程度と割り切ってしまったし一花は手がかかる女なだけで
見ているこっちは亮の妹の理緒と同じ感覚だったちょっと眺めて終盤イライラするw
互いにちょっと距離おいただけでわかることを引っ張られてしまった。
それほど凄く面白いわけでもないし普通の恋愛モノ。
令和の恋のアプローチは全て気持ち悪いのかもしれません。