!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190616 さてこの二日間

ちょっとウキウキしすぎってて忘れてたが「チケット不正転売禁止法」が施行された最初の週末である
ある意味ギリギリ免れたチケットがまかり通る日という印象も強い(とはいえ先週まで売買された前売りの
チケットにまで坂のビッテチェックするかは労力に見合いそうにないのでルート取り締まりがスタート?)
何が悪いかというのは低会場の値段で取引してはいけないらしい、送料やらはよくわからない
譲渡にコストがかかったり買う側が気持ち的何かを添えたり、何か謎なペーパーが1枚凄い値段でセット販売
とか大昔の同人誌即売会での禁止物取引(公式商品受け渡し)抜け道テクみたいな流れにならなければよいが…
ガルパン(最終章)」の2話を見て語りたい人があふれている…公式よ囲いの堅い掲示板を用意するか
注意書きをのせた上でTwitterのモーメントを設置するのだ。俺は今回も我慢だ、だって7年計画だぜw
会社的にトラブルっつーか遅れないとも限らんし10年見積もっとけ~
 

 

アグレッシブ烈子 シーズン2(Netflix版2期) 16分 ファンワークス、サンリオキャラクター企画

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
アグレッシブ烈子 シーズン2(Netflix版2期) 16~18分 全10話(最終回)をみる ④★4
これで合わせて短い1クール10話分くらいの尺になったわけだが新入社員あれ…アナ井君前からいたよね?
ちょっと時間戻ってるかな。うっすい顔の同族との失恋とかまえやったけどそれより前の話になるのかも。
お見合いかぁ~ハイ田君のピンチとみるか男の魅せどころ!みたいにPV見て思ってたんだが
母のアグレッシブ具合の方が気になってしまったwアナ井君サイコパスや!半分くらい彼のエピソード。
『仕事して→家帰って→スマホいじって→寝る』このサイクルホント…うぅっ。なんかラップする人増えたw
只野君は何も悪くないやろ何が不満なんやぁーーーー!もうハイ田君サイン貰っちゃうのかよおおお。
デスメタル片手で数えるくらいしかなかったな、最終話での1曲が最高だったので許す。