!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いずれそうなるだろうなという感覚はあったね

ブックオフ」の商品在庫がどんどん減っているそうだ
買取価格と販売価格の差よりも通販の送料利便性を差し引いても
安く買えるし高く売れるというのが個人間取引での探しやすさが勝り
電子書籍の普及、せどりなどで在庫はせどり業者やAmazonの倉庫にたまり
どんどん取り扱いの範囲が狭くなり店舗から十本が消えていったのだろう。
古いCDなんて今時誰が買って行くかという取扱品の需要消滅も追い打ちなのだろう。
もうこの際、駿河屋あたりと組んで国内需要を責めてみてはどうだろうか?w


アニメ 感想 第1話
アグレッシブ烈子 シーズン3(Netflix版3期)16~24分(全10話) ファンワークス、
 サンリオのキャラ企画、Netflix、再開/1年2ヶ月

アグ烈3デスメタルノルマから解放された烈子そろそろOLとしての話では
 刺激が足りないかなと思い始めていました。今回は16分が9話、最終話が24分
 1話からとんでもない不運に見舞われている烈子、オートマはエンジン止まらない。

アグレッシブ烈子 シーズン3(Netflix版3期)16~24分 第10話(最終回)をみる ④★5
というわけで1話をみたらもう一気にその日のうちに完走してしまいました。
今回予想を上回る面白さでした。まさかの地下アイドルとして経理からデビューw
会社との両立なんてちょっと無理じゃね?とは思いましたがヒョウ藤さんも
いいキャラでしたがハイ田君が男でしたね!平凡なレッサーやらガチセレブに
お熱のだったこともある烈子でしたがハイ田君がやっと特別になったよ!
そんでもってさぽっと出かと思ったらイヌ井さんがいい女(メス)なんですよ。
こんなの見せられたらもう完結で良くない、綺麗に終わったので続きは無くていい
って思っちゃいましたね。続いてしまったら次評価ハードル高めになってしまうよ。
いいドラマしてました、ありきたりな展開もありましたがOTM最高!w