!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

やっぱり俺の網は精度が落ちてるよ

本当に偶然「恐竜少女ガウ子(2期)」が3月21日から配信されていることが
自分の中で発覚!しかもこれ俺が知ってる『アニメちゃんに会える国』でやっていた
2分全10話(2017年)の奴じゃなくその2年後Netflix版の9分(全20話)の別モノ
監督もキャストもそのままだが「アグレッシブ烈子」と同じように同タイトルでの
別シリーズで見かけていたのに勘違いしてスルーしていたw
そしてシーズン2がコロナでゴタゴタしている間にリリースされていたのだ!
シーズン1と同じく9分で全19話となっていて本来なら冬終了にカウントされるべきモノ
30分番組でカウントして13話分他の延期アニメ再開までにかたずけたい。
そういえばアニメちゃんで思い出したが「キノコの娘」って2019年10月やんなかったなw
もう一つコロナのゴタゴタ中の3月頭にリリースされていた「天地無用!魎皇鬼(5期)」
OVAシリーズの第2巻が発売!3ヶ月間全く網にかからなかった…存在すら知らなんだ

七つの大罪 憤怒の審判(4期)」「スケートリーディング☆スターズ」
「五等分の花嫁∬(2期)」「約束のネバーランド(2期)」など放送前延期報告も
早め早めに出すところは告知していてアニメ化決定企画報告と相まって
情報が普段より多すぎて全く整理できません…直前の放送に関わるもの以外
頭から離したいです…どこかそういう情報を集める機関サイト出来ないかなぁ。

しおひガールズ ボンゴレビアンコ 2分 第48話(最終回)をみおわる ②★1
4月24日には見終わってました、水金曜更新で厳密には1分48秒でOP30秒ED1分の
本編15~18秒のアニメなんです、ベテラン声優起用ですちょっとしたポエムの
一文を読むだけなんです1~41話総集編(約13分)なる半端な動画は作るのに
全48話は作らない。3割くらいガチでイラつく煽り台詞のみだったりする回があり
女ってこれが良いものに見える瞬間があるんですか?本当に?という感じでした。
アニメというより曲のプロモーションの意味合いが強いCM枠にしたい作品。
90秒分の歌部分は覚えちゃいましたよそりゃ50回以上聞いてますからね!!