!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

面白いし確かに当たってる部分もある

アニメギメ!
 好きなアニメタイトル3つを選ばせオススメアニメを判断するAIらしい
初めに出た一覧にも好きな作品はあったが特別これは高評価というものが
3つ出るまで粘ってみた。「ガンダム̪シリーズ」(大雑把すぎて指標になるのか?)
プラネテス」「昭和元禄落語心中」他にもパターンはありそうだがとりあえず。

結果
あっているとは思う、マッチ1,2は確かに高評価であり好きと言える
マッチ3はシリーズ追いかけてけば2期にぶち当たるわけだし
マッチ4に関してはこっちより「ハンドシェイカー」&「W'z」の方が…
マッチ5は確かに全部見たことあるけど「恐竜惑星」や「サヴァイヴ」のが好き

他にも何回か組み合わせたがマッチ5が興味深いものが出てくるw
惜しむらくは見たことが無い作品がでてこないことかなぁ!