!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

お付き合いは半年チョイ

ラブプラス EVERY」8月頭にサービス終了。
あの1ヶ月臨時メンテという難産をしたが課金体型よりもゲームの仕様があまりに
1人に絞ってる事へことごとくデメリットを強いる感じで印象が悪く
携帯アプリの利点も生かせていない、switchか月額課金が良かったんじゃないかと
散々言われる始末…願わくば「ときめきアイドル」のようにおフランアプリとして
買い切りのアクセサリーアプリな形で残してほしい。
コナミはソーシャルゲーの集金に対してあまりに継続ハードルが高すぎるのでは?
他が野球、サッカー、遊戯王、麻雀だから比べられると厳しいのかもしれない。
スクールガールストライカーズ」みたいな「サ終記念本」売ろうぜw
ちなみにサーバーのアルバムデータが巻き戻せないし完全に消えたよってのは
利用規約にサーバーにあるデータは書き換えも削除もあっちのおもうがまま
それに一切ユーザーは口出しできないウマがあったはずなのでゴネ損です。

洗濯機を昨日設置して今日から稼働…まあたらしさはないな~w