!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170414 ゲームラボおまえとうとう・・・

休刊なんだってな、バックアップ活用テクニックのころから知ってて俺に16進数とは何たるかを教えてくれた教本が
なくなるというのか・・・胡散臭いけど子供心にワクワクする情報が載っててこんなのが書店流通にのってていいのかよ
なんて思いながら、コードの表記間違ってると前後のデータ配置を洗うなんてのも試してたっけな。
結果的にアルカディアあたりと同じでゲームの情報はアンテナ立てれば個人がネットで調べるほうが早いから
結果的に販売開発情報のまとめと通販情報誌になってしまうんだよね。最後に歴史的資料という役目が待ってるけどね。
まぁよく30年近く危ない危ないといわれながら低空飛行で細々と生きていてくれたゆっくり休みたまえ。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

④ 拡張少女系トライナリー ※WEB配信のみ

⑧ 冴えない彼女の育てかた♭(2期) ※再開、ラノベ原作、ノイタミナ

トライナリ コーエーテクモゲームス ガストブランドと東映アニメーションのメディアミックスでケータイアプリと
 アニメで連動するらしい。雰囲気としてはスクールガールストライカーズシンフォギアサイバーパンク
 合わせた感じ美少女バトルがメイン、局長が好みかな絵は及第点。WEB配信のおかげか本編を27分と長め。
 発症者の妄想がフィールド内で具現化する災害とかなんという同人向け設定…BIRDMENのブラックアウトっぽい。
冴え彼♭ 実は0話のプール回も見てましたがアマゾンプライムが本家ノイタミナより早いってどうなのよ?
 1話の内容がコミカライズのGSの話で(チラッと見た)アニメはいろいろ組み込むみたいこの調子だと完結はまだ先かな
 相変わらずカメラアングル顔からそれている事が多いw回想が4:3画面だったり面白い…が美智留出番なかったわ!!