!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170413 手軽に素早く絵を描けるように

をコンセプトに作られたツール「AutoDraw」大まかな線から対象の形を読み取り適切なサンプルを出す
IMEの手書き機能に近いというかそれも内包していると思われる代物だ。早速絵を描く人のおもちゃというか
before→after的比較ネタ画像製造機なってんじゃねーかwそのうちサンプルがいらすとやになるんじゃなかろうか
 

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

③ 喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys- 8分
③ Room Mate~One Room~ side M(2期) 4分 ※継続新シリーズ

④ スナックワールド

喧嘩番長 拳で愛を語る恋愛アドベンチャーゲーム原作 今期貴重な乙女枠学ラン男装女子は替え玉登校こいつは
 なかなか。監督は初、構成は恋愛暴君兼任、キャラデザはカブキブ兼任、ショートアニメならこれくらいが
 ちょうどいいのかなぁ?
side M おやおや今回はシェアハウスですか管理人さんは女性設定ですよね?狼の群れに羊を放り込む~
 ってさっき見たぞ?まったくすぐ上半身を脱がしにかかるなショートアニメのくせしやがってちゃんと
 乳首描いてあげなさいw・・・うっ!で終わるなw
スナック なんか玩具もゲームもアニメもって欲張りなレベルファイブのキーホルダージャラジャラな
 コンテンツでちょっと前に劇場版があったような?この主人公色違うけど雷門にいた子だよね、
 若干MOTHERのキャライラストを思わせるデザインでフル3DCGアニメでポジション的にモンハンストーリーズ
 層がかぶってるかな?OLMがあっちもこっちも元気だなぁ~ポケモン、ここたま、バディファイト、
 ベイブレードトミカ ドライブヘッド、ヴァンガードピカイア妖怪ウォッチパスカル先生
 プリプリちぃちゃん!!妖怪ウォッチ、とたくさんのスタジオを抱えてるとはいえこれにバンドリ、
 アトム ザ・ビギニングもここ。子供向けアニメどんだけ手広くやってんだ全くっておもっちゃうよ。
 こいつも息が長くなるのかもしれないなぁ。

ルパン三世 2nd series 全155話をみおわる
一番長く有名であり人気がるとされつつも強烈なアンチを生み出しているシリーズ。ステレオ放送の試験的導入やら
100回記念に視聴者からストーリーを募集したり面白い試みも多かった。やっぱ一番なじんでるのもあるけど面白いと
つまらないの落差も結構激しい3年もやれば全部が全部面白いなんてのも珍しいしね、キャラクター性のブレも
見受けられたのは制作陣がごろっと違うのが絵だけじゃなく話にも出てたと思う、
それが自由でもあったわけだけどね。達成感はあった。