!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190405 あれから40年復活の時

ドラえもんのアニメ放送40周年記念の1話リメイクをみる OPから歌がこれだって感じあるw

例の細長い奴とコンビの幻のレギュラーとか平然と道具の合わせ技をやりおる

未来デパートが押し売りしてる…なんというかおやつが古いよw

やめろ~みんなしってるドラえもんの元カノのことは触れてはならぬ!


 

JUGEMテーマ:アニメ

八十亀ちゃんかんさつにっき 3分半 サエッタ、 個人SNS(漫画)→月刊ComicREX(漫画)

あはれ!名作くん(4期) 4分半 Pie in the sky、オリジナルアニメ 118話~ /継続 「ビットワールド」内コーナー
ベイブレードバーストGT(ガチ)(シリーズ3作目4期) 13分 OLM Team Abeコロコロコミック(漫画)、
 タカラトミー玩具、/継続

BAKUMATSUクライシス~恋愛幕末カレシ 外伝~(2期) スタジオディーン、フリューの歴史乙女ゲー(ゲームアプリ)
 再開/3ヶ月
妖怪ウォッチ(2期) OLM TEAM INOUEレベルファイブRPG(ゲーム)3DS/他、メダル玩具、再開/1年
叛逆性ミリオンアーサー(2期) J.C.STAFFスクエニのオンラインカードバトルRPG(メディアミックス企画)
 再開/3ヶ月 

八十亀:のっけからおことわりが固い、こっちとしてはステレオタイプに馬鹿にされるのはわかりきってるので
 事実とかどうでもよいのですw期待値の+1は理解度による多少の贔屓目といったところだがなってくると嬉しい。
名作くん:人気は不動らしいので急激な変化など求めず安定志向で少しずつ良くしていってほしい。
ベイブレGT:超ゼツベイは個人的に失敗だったのでガチンコベイには頑張ってほしいがバルトが続投する
 世界なので変化は望めないかもしれない、新主人公ドラムも初めからバルトのもとにいる。女の子が
 増えるようで何より人数は増えてるのに時間は縮小、配信用はこのサイズが標準なのは海外も意識している?

BAKUMATSU2:吉田松陰(無限斎)の一件からほどなくして現れた2代目無限斎、壊したはずが意志を持ち暴走した
 時辰儀を追って新たな物語が始まった…何らかの決着がつくかもしれないがそれほど期待はよせれ無いなぁ。
妖怪ウォッチ2:SS(シャドウサイド)を経てマンネリほ払拭できたかはい疑問だが1期がSSより面白いと
 感じられればめっけもんSSが面白くなかったからマシになっても手遅れとならなければ良いが復権は怪しい
ミリアサ2:おかえりなさい団長!見目麗しく…ビジュアルは逸品なんだよな!おやおや団が崩壊しているw
 前の話から2週間急場は凌いだがファルサリアは裁定者らしき立場でこの歴史は消滅の危機らしく
 とりあえず仲間の再集結とエクスカリバーの破壊という従来の形に戻す方向性の再スタートとなった。
 おいコラ1話内で同じくだりを2セット違うキャラにやるんじゃねぇw弱酸性は俺たちの言えないこと平然と(略