!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

し、知らなかったそんなの

いやだって必要ないと思ってYOUTUBEGoogleアカウントのログインとか
避けてたし…コメントする時に仕方なくとかはあったけどさ
設定同期とかバックアップな意味で便利そうには見えてもそれは必要な時
一時的にやればいいかとおもっててセキュリティ面の怖さの方が勝ってたから
「自動翻訳字幕」機能なんてしらんかったんっやあああああ!

アニメ 本放送の予定が延期になった作品
ぼのぼの(リメイク) 5分半 212話

なんと4年間細々と続いていた「ぼのぼの」再放送サイクルに突入
追いかけてはいないがNHKの「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」は
月~金毎月1週間だけ新作を放送し残り3週間は再放送という放送体系だったが
450話から先はセレクション放送となっている。
先を見越して作っている長期ショートアニメも弾切れという事態になっているようだ。
アイカツオンパレード!」の配信もおくれているし新プロジェクトの発表日も延期…
「もののかみさまここたま」の3ヶ月に1回の配信もとどこおっているような?

一方復旧してそうなのはこちら
アニメ 本放送のスケジュールに復帰できた作品
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~ 1週休止 18~
文豪とアルケミスト 審判ノ歯車 2週休止 4~
りばあす 3分 3週休止 15~
Breakers(ブレーカーズ) 5週休止 9~

夏までに終了予定のモノなら早期復旧も完成目前だったということも考えられ
スケジュール的に問題が無かったととらえられるが「妖怪ウォッチ」の動向が
今後気になります。