!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

アレは遠いむかしのこと・・・

20年以上まえかな…あ、確認すればいいじゃん!
『7-12月期」2007いやちがうな平成七年かな?
こちらは2001-03か…電子レンジと洗濯機が同時に逝ってしまった。
20分回しても冷凍が解凍できない、掃除やらもしてみたがだめだ
動作しているように見えてマイクロ波は照射されていない模様
ねじるタイプのタイマー電源とフタが開くボタンのみのシンプル構造
電子なのにアナログ感バリバリの黒ずくめの魔法の箱
やり切った感がありますもちろんメーカーも扱ってません

洗濯機は20世紀初頭でもやや古いタイプの二層式三菱の製品
三菱は洗濯機事業から10年以上前に撤退している
消耗品であるパルセーターの溝がなくなって回せない状態だ
まわす円盤の方なら変えようもあるが本体側のがなくなっているので寿命だ
物持ちはいいとは思っていたがこの買い替えは本当に時代を飛び越える感じ。
来るのは月曜日。

カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」が五月末に放送できそうみたい
これも復帰に加えて良いものか?元からヴァンガードはシリーズ途中から
1ヶ月ずれていてそれを令和に変わった(初年度は無理だったので)次年度に
合わせるつもりだったのだろうという感じだったがいつも通りとなようだ。