!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

おま・・・それ、なんで!!

PS4/switch/PCで出る「サムライスピリッツ」のコレクションパッケージに
サムライスピリッツ零SPECIAL 完全版」が付くことが発表された
このソフトはロケテストのみ存在が確認されプレイモア時代のゴタゴタで
NEOGEO最後のソフト以降に出るかもしれなかった代物!
むしろネオジオミニの侍BOXでつけるべきだったでしょ!!
ソフトそのものは調整からストーリー・EDの追加まで完成していたが
本当に20年近く倉庫ねでむっていてソースコードもなく1本だけ現物があった
まさに発掘品…うわ~21世紀初めごろにやりたかったわ~~世に出たことは喜ばしい。
オンライン対戦機能も搭載(マジこれはホント快適にスタートさせてくださいお願い)

アニメ 本放送のスケジュールに復帰できた作品
パズドラ (シリーズ2作目) 12分 6週休止 105話~
ハクション大魔王2020(2期)   3週休止 8話~
ゼノンザード THE ANIMATION  4週休止(配信1回分) 4話~

アイカツオンパレード!の次回7月11日って隔週のつもりががっつりお休みの模様w

アニメ 感想 第1話
カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-(スピンオフ)  OLM Team Abe
 ブシロードTCGアニメスピンオフ 再開/2ヶ月

ヴァンガif:今度はエミを魔法少女にしてスピンオフすんぞということで
のっけから伊吹さんの上半身裸の寝起きシーンでスタートw外伝でifだから
どの軸かわかんなくてもいいよね?なんて構えてたら伊吹さんだけ巻き込まれて
思いっきりおもちゃにされてるじゃねーかwwヴァンガシリーズのキャラの
学芸会的自主製作映像作品として眺めるのがよさそうだ。4クールはやらんだろ?
ファイトで解決ができない世界で伊吹さんは果たして使命を果たせるのか!