!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

FF16は未完成だったってことでいいのか?

ゲームプレイするために今日はお仕事休みます的な人たちが
いっぱい出たらしいが世が世なら平日ショップに長蛇の列とか自身満々の
ソフトだから3日だけパッケージの発売を速めてニュースにする戦略とかも
あるかもなくらいに考えていました。蓋を開けたらクリアした人の話はないが
体験版以降が面白くないとか…そんなことある??wニンテンドーダイレクト
内容もリーク通りだとかあまり興味を惹かれるソフトはなかったね。


アニメ 感想
この素晴らしい世界に爆焔を!(スピンオフ) 第12話(最終回)をみる ⑥☆5 
やっぱり優秀なツッコミ不在というか完成パーティーの面白さがわかっていると
物足りなさが強いのかな。本編で登場するまでを描いたスピンオフで
その続きの『続』のほうならそれはそれでたのしかったのだろうけど
ここまでが1クールとなるとこうなるよなと、これを大絶賛するのは
ゆんゆんか豊崎愛生のファンの方がでしょw紅魔族は映画で十分でヤバさなら
アクシズ教団が上だからセシリーおねぇちゃんが出てから強みが出たんですが
その前に離脱した人が多かったみたいです。3期はドライブが制作するそうで
不安がる人がいますが多分大丈夫だと思ってます。話的にしょうがなかった。
だからこそバニルのスピンオフは作ることがあれば全力プッシュします。