!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

頼むから予定が立ってるなら次回の情報くれ

ガンダムビルドリアル」毎週やるのかと思ったら2話の更新がない…
「ミニドラ」(メイドラゴンのスピンオフ)タイトルの一部に『アニメ』表記がないので
YOUTUBEのアニメ検索のアップロード日フィルターでの網にかからなかった…
しかも1週間限定公開とかねサービスなの?嫌がらせなの?はっきりして。
友人から「ガールガンレディ」見る?と聞かれて純粋なんじゃそりゃってことで
調べたら特撮よりのドラマでバンダイスピリッツで見逃し配信されてて
銃型のプラモ玩具の共同企画らしい、これはパスですな。1話を倍速でみたけど
謎銃をもたせてJKたちがサバイバルなゲームするよって感じでJKでやる
GARO(VERSUS ROAD)」出演者も玩具にも興味が持てなかった。なぜ見ると思った?
アニメには悪食だけど特撮はつまみ程度で玩具・ゲームはサブのサブだぞ俺。


アニメ 感想
結城友奈は勇者である ちゅるっと!(スピンオフ) 1分半 DMM.futureworks&
 ダブトゥーンスタジオ、『結城友奈は勇者である花結いのきらめき』(アプリ)

BLUE REFLECTION RAY/澪 J.C.STAFF
 ガストのRPG『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』(ゲーム/PS4)
すばらしきこのせかい The Animation DOMERICA&SHIN-EI ANIMATION
 スクエニRPG(ゲーム/DS)

ゆゆゆちゅるっと:うわぁマジ勇者部大所帯になってるw外伝小説やソシャゲ組か
全くわからないぜ。でも「ゆゆゆ」って自分の中では悲壮感とのコントラストが華で
ワイワイガヤガヤな女子の集まり部分だけ切り出しても魅力を感じないんよね。
ありきたりなスピンオフであろうとキャラが半分以上設定不明だとしんどいかも。

BRR/澪:これもJKでデスゲーム系かな?材料は良かったけどゲームの評判は
あまり良いとは聞かない。岸田メルのデザインを3Dモデルで表現できたとこは
優秀だと思ったがアニメは2D手描きで色彩にその面影があるくらいに見える
アニメのキャラデザは「このすば」の菊田幸一だが上まつ毛が横に長めのキャラの
顔がやや崩れた感じに見えてしまい気になるw話的には「グランベルム」
ウィクロス(1期)」「ブラックロックシューター」な雰囲気で少女のドロドロが
描かれるような気がする。武器を持たせるタイプ。この1話結構色々詰まってる?
後で見返したら気づきがあるのかもしれない、わけわかんない1話でもいいから
2クールあるなら引っ掻き回して楽しい作品にしていただきたい。J,C無茶してる?

すばせかスクエニのFFの後期やキングダムハーツのスタッフが作ったRPG
アニメ化、画は特徴的だが設定は異能を持った少年少女の7日間区切りのデスゲーム
非常に勝手なイメージだが「ディバインゲート」味を感じてやや気が重い。
かわいこちゃんに「私と契約して」って言われたら魔法少女になるかと思うだろw
それとも他にもパートナーとなる女の子が出てくる「カオスヘッド」かなぁ~?
ゲームの方はシステム面で評価が高いけどアニメはいかがなもんだろうね。
参加者がたくさんごちゃごちゃしてるが絞られるまで雑多な連中が消えていくの待つ