!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

やっぱお国のそれが出てくるよね

アメリカ発のVTuberエージェンシー「VShojo」から7体のモデルが発表された
コチラから見るとやや等身が高めでありグラマラスな感じに仕上げてあるものの
設定には成功例を踏襲したような現実離れのあるものが採用されている。
何が違うといわれれば元から実績のある人を使っているということかな
コレがブーストになるかブレーキになるかは俺には判断しかねる。


アニメ 感想
カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-(スピンオフ) 第25話(最終回)をみる ④☆6 
ヒロインパワーはやや劣ったが新右衛門編くらいには楽しかったなぁ
印象に残っているのは真面目なメガネミサキさんかなwやっぱこの作品主人公は
エミでもシュカでもないよイブキさんです、少なくとも自分はそう見てました。
最終話のモブにデジコがいたのはブロッコリーとの資本提携直後ネタでしたね。
ファイトはほぼほぼなしで歪んだゲストキャラで存分に制作陣が遊んでました。
今回でアニメヴァンガード制作チームは一旦解散、漫画版アニメ化、過去編、
ハチャメチャカーニバル本編終了後できることはあらかたやってしまった感がある。
次週からは傑作選だがアニメヴァンガードの次の予定は無し、ブシロードがつづく限り
ヴァンガはやり続けると言っていたがもうそろそろ閉じてもいいかなって思ってる。