!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

数奇な運命に導かれ 権利は再び他国へ

伝説は終わらない SNK買収 遥かなる闘い!!
韓国にメッタメタにされ地に落ちたところを中国に拾われれゲーム制作という面では
順風満帆とも言えるかに見えたSNKがサウジの富豪にかわれてしまったそうだ
道楽といえばそうかもしれないがよりお金が潤沢になったら何をやってくれるのか
というのは気になったりもする。悪いようにした場合は結構見てきたから
変な意味でのゲーム会社シンデレラストーリーが始まっている感じはするw
両親がいた時はお嬢様待遇(日本)→身請け人に蔑まれる(韓国)
→魔法使いに会う(中国)→王子様に見初められる(サウジ今ここ)→魔法が解ける??