!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

一周まわって相当罪深いのでは?

ウロボロスステーキ」自ら、または2匹の蛇の頭がしっぽを食うあれに形容される
一見永久機関な輪を思わせるウロボロスだが今回人間が自分の細胞を切り離し
増殖させて食べるという培養肉のコンセプトアートが発表された(今は絵だけ)
たしかにクローン人間を食べようとか言ってるわけではないし自分自身だから
命は奪ってないとか一部ヴィーガンから支持を受けたりしたらしいが
ぶっちゃけコストに見合ってないよね、たとえ見合っても思うところはある
食糧問題解決と言うけどこういうの見ると「B・M(バイオミート)」を思いだします。