!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これは上手いこと考えたねぇ~

4月末から「動画工房 春のアニメまつり」の放送が始まります。
つまるところ放送枠が開いたのでうちの会社の過去作1話を紹介するから
気に入ったのがあれば見てねと…ちょっと気になるのは1話ってことなんですよね。
1話ってのはだいたいの配信サイトで無料提供されています加えてOP・EDが
特別な形である場合が多くEDとしてOPがながれ本来のEDがみれなかったりする
やるならその作品の単体で面白い話をチョイスするのが作品に興味を
持ってもらうという意味では正解だと思う。
つまり何が言いたいかというと水着回と温泉回を集めたまたえとw攻めろよ


改めて延期作品を整理
放送前延期
魔王学院の不適合者
ツキウタ。 THE ANIMATION 2(2期)
Re:ゼロから始める異世界生活(2期)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(3期)
ノー・ガンズ・ライフ(2期)
SAO アリシゼーション WoU(3期3部)
カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-(スピンオフ)

放送中延期
ONE PIECE ワンピース 930話
ポケットモンスター(2019) 23話
ヒーリングっど♥プリキュア(シリーズ17作目) 13話
とある科学の超電磁砲T(3期) 13話
アイドリッシュセブン Second BEAT!(2期) 5話
天晴爛漫! 4話
放課後ていぼう日誌 4話
デジモンアドベンチャー:(リメイク) 4話
食戟のソーマ 豪の皿(5期) 3話
富豪刑事 Balance:UNLIMITED 3話
文豪とアルケミスト 審判ノ歯車 3話