!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181018 やっぱなんかあったんだ

GyaO!で「ワールドトリガー」の配信が始まっていてなんかあるのかと思ったらちょこっと週刊に復帰して
ジャンプSQに移籍するって、それを受けてニコニコ動画も26日からアニメの一挙放送などで振り返るみたいだ。
ほぼ2年ぶりの復帰だがもっと長く休んでいたイメージがある、確か大規模遠征発表して選抜されるために
ランキング上げるぜってやってたはずだからアニメもそのへんまでだったと思うがどうやったかな~
ぶっちゃけもう夏アニメまとめて視聴に集中したいのに終了が3本新番が2…3?本あってもにょる

 

JUGEMテーマ:アニメ
Ingress the Animation (イングレス) CRAFTAR、Niantic&Inc.の拡張現実オンラインゲー(ゲームアプリ)、+Ultra

イングレス:CRAFTARはアニメというより映像・番組制作スタジオ最近はVR関連に力お入れている会社だ。
亜人」や「ID-0」に近いタイプの3DCGアニメに見える。近未来SFでフジテレビの「ノイタミナ」に次ぐ
水曜深夜「+Ultra」というアニメ枠第1段となる。位置情報ってのが重要な要素らしい。

「RErideD」といいこれといいしっかり頭使ってSFってのに集中できてない自分がいて困り気味だ。