!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181227 そうですかどこだか知らんが

スポンサーついたんですね?スゲー久々に「ケロロ軍曹」の漫画見かけたんだけど
「アーケードゲーマーフブキ」が登場してて肩書がプロゲーマーになってましたw

週刊少年サンデーとマガジンが仲良く60周年とかやってます50周年のことは確かに覚えてるけど
ずいぶん様変わりしましたよね…ただ十年前も一歩とコナンだったよね。

はたらく細胞 特別編 思った以上に特別でなくすごく普通の働く細胞だった…
このタイミングで舌先に口内炎ができて痛くて気になる多分抱えたまま年を越すか
みかんのビタミンパワーで治るかかけになると思う。

 

JUGEMテーマ:アニメ

Ingress the Animation(イングレス) 第11話(最終回)をみる ④☆3
今期のSF作品は華がない感じもさることながらちょっと頭使うところも容量限界でこぼれ落ちたしまった感じ
全然集中できてなくて適切な評価を下せている自信がありません。パワースポット関連がなぜ重要なのか
それすら理解に及んでませんでした。序盤のサラと行動していた後から相棒がおっさんになってから
さっぱりでした。黒幕の目的も人類がネットワークで一つになり肉体を捨てれば争いのない平和な世界
→それは違うダメだの流れてなんともピンと来ない。面白みをつかみ取ることができなかった。