!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あ~↑あ~↓プレイステーションファイブ~

の初から1年あまり量販店とかもいかなかったからかもしれんが
いまだお目にかかったことが無いしソフトもPS4用で発売して5でも動くよ
というタイプがメインもしくはswitch/steam(PC)という形ばかり見ている気がする

FF5ピクセルリマスターがイベントマスの処理が緩くてバグが次々発見され
ブレイブブレイド、チキンナイフがどちらか2本手に入ったりボスと何度も
戦えたり、1,2の評判と違って6への不安が囁かれている…DLアップロード時代
やはりデバッグは軽視されがちなのだろうか?