!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なぜひとは補足表記を重視するのか!

こういうことになるからですん。1988年「鎧伝サムライトルーパー」が
同じ内容の放送を誤って2週連続放送してから30年以上が経過し昭和の事件として
平成では姿を消した放送事故が令和になって蘇った。
MBS毎日放送が「かぐや様は告らせたい」の2期の再放送を放送予定だったのが
1期の1話を放送してしまった。!や?が1つついただけとか続編改題は数あれど
比較的判断がしやすいタイトルで起こってしまった事故であった。
1週枠が余って特別振り返り放送とかもちょくちょく見るようになって
そういう枠の埋め方も珍しくなくなったが本放送番組じゃなくてよかったね。

バトルスピリッツ -コアの光主たち- BN Pictures、WEBアニメ地上波用編集
 「BS サーガブレイヴ/赫盟のガレット/ミラージュ」の地上波放送枠、先行視聴済み
平家物語 サイエンスSARU古川日出男訳「平家物語」、先行視聴済み
アニメ 感想
オンエアできない! 3分 神南スタジオ&スぺ―スネコカンパニー
 Twitter→書籍(漫画) ;GYAO ABEMA

⑤ 殺し愛 プラチナビジョン月刊コミックジーン(漫画)


オンでき:じゃあオレはあえて配信で見ることにしよう。
2014年のとあるテレビ局の女子アシスタントディレクター(AD)のイケてない日常の
記録的お話…のはず。もとのユルユル感を残しているのに所々ヌメリと動く。

殺し愛プラチナビジョンが「最遊記」を作ってほしかったがこっちがえらばれた。
毎話「グリッドマン」「オッドタクシー」のようなアフタードラマがYOUTUBEにある
要は賞金稼ぎを生業とする組織に所属している主人公が変な殺し屋に惚れられて
敵同士なのに付きまとわれるって話でいい?映像面はきれいに仕上がってる
まだ見えてない関係性もほのめかしているがその辺が明かされるまでじっくり
見ていけばいいかな能力が高いストーカーをコメディタッチに時にシリアスに
って感じか。