!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

また介入のじゅんびされちゃってるのかな

じりじり円安になってて146円まで戻ってきたまた150円付近で大きく動くのか?
2年前の110円くらいに戻ってくれませんかね。ずっと落ち着きない感じ。

よかったな、ワンピは正しい実写化されたそうやぞ。機会があればとはおもうが
アラバスタあたりまではこのちょうしで頑張れるんじゃないかと思います。
題材と人種選びは大事だよ。「ピンポン」のマッチ具合はすごいんだ。


仮面ライダー ガッチャード 第1話をみる
早速カードやな。進路決まってない高校生が主人公…ジオウを思わせるね。
錬金術とガッチャは遊戯王GXでやったろ!!むしろカードが悪さしてあつめるってなると
遊戯王ゼアルのほうが近い感じがある。幾分かシンプルな形状だがドライバーが
ごっついな。「C.C.さくら」に似ているとのことだが2世代くらい回ったからな~
感触としてはそんなに良くない、この気持ちが変化するといいな