!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ありがとうVFDさようならVFD

ここまでか、というわけで遊戯王マスターデュエルでリリース初期から
禁止入りするから作るのは躊躇されるという電脳堺を「禁止カードで暴れられる」
と暴れたもん勝ちの遊戯王世界にみんながエルド握るならやるしかねぇと
カンニングペーパー作りつつ挑んだがログイン212日にて死刑宣告を受ける
正直期半年以上持つとは思ってなくて7ヶ月も一緒に戦えていい重手になった。
さてこれか電脳堺を続けるかどうするか…幸い勇者もきたしいけなくはない
しかし自分はデュエリストカップ予選落ちだからなこれで引退でもいいかも?

[アニ×パラ] 初音ミク のほうはほんとうにわりとどうでもよくて
NHK アニメ×パラスポーツ[アニ×パラ] パラバレーボール(座位)×ハリガネサービス 
あなたのヒーローは誰ですか
こっちですよこっちチャンピオンのスポーツ漫画の中では優遇なんですよ!
そりゃTVシリーズ発表されてる「もういっぽん!」はさらにすごいというか
個人的には博打味が強いななんて思ってるんですが…金田君が動いてるw
パラバレーボール(座位)ってのは健常者が参加してもハンデにならない系なんだな