!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ダメダ オレ コノ ゲーム ムイテナイ

というかゲーム側も俺向いてないでしょ「遊戯王 MASTER DUEL」一通り
一人でできることこなしてランクまで初期デッキと報酬とストラクの紙束で
漫画横目に無心のサンドバッグでデイリーと数だけこなして取りそこねていた
残り2つのデッキを得て、いよいよ3種のセットパックも開けて
それほど熱心にやる気もないので電脳堺を選択10パック3セット開ける
あとはMASTERパック以外のを2種1セットずつあけた。
かなり妥協して作ったわけだが1つのデッキ作るのにSRURのカードを砕くのに
心がいたんだ、結構知らないかっこいいし強いかもしれないカード砕いてしまった
これに随分悩んでしまう。これではNR部屋で遊ぶくらいしか俺できなくなる。
そういう意味では「デュエルリンクス」は向いてた。


アニメ 感想
舞妓さんちのまかないさん 9分 第36話(最終回)をみる ④★4
迷ったんだがあの設計なら30分3本建て12話ネット先行配信でなく1話9分36話
のほうが正しい気がしたのでネット先行で見終わったがショートアニメとして評価。 
アニメにするにあたって京都の情景という点に結構伸ばして行こうという姿勢を
感じたキャラはもとからややのっぺりした感じだったが3Dでやりつつも影をあまり
つけないことによってそのデザインを活かしつつ時折ああココ「団地ともお」っぽい
と感じつつも料理を推していくこのバランスが好きな人は嵌りそうですね。
気になったことは健太は本当に影みたいに出番少なかったなと…w
ネット配信のOPは適当ループだったが放送時のOPEDは変更されている。