!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

100日せっせとログインボーナス

遊戯王デュエルリンクスを初めて100日記念のプレゼントをもらう。
相変わらずランクマッチではデュエルキングになれず月120~140勝して
パックをそんなに急いで剥かずにイベントやらゲートやトレーダーでの
カードプール充実をセコセコ続けています。今ですら手に入れてもすぐ使わなくなる
カードであふれかえっていてレベル上げも終わっていないしスキルもマチマチ
このゲーム、課金してカードとデッキができてもスキルが欠けていると
フルパワーのデッキをまわせない可能性があるのでスキルチケット(今2個ある
指定したスキルを取得できるボーナスアイテム)も慎重に温存中
デスティニードローも闇のゲームも墓所封印もない、そんなナイナイずくし
スパロボの序盤で出撃数を悩まず全機出撃な状況なのだがこの部分を自分は楽しみたい。
強いカードを食らって痛みで覚える時期でございます。

とある科学の超電磁砲T (第3期) が16話が放送、天賦夢路(ドリームランカー)編
となり15話で結構切りがいい感じにだななんて思ってましたがそもそも2クール
残り10話くらいで初回と最終回1時間やれば1クールに収められたんじゃ?
なんていうのは野暮とは知りつつも…この番組2020年冬開始アニメなんですよ!
今7月末ですよ?特番やセレクションを1クール分埋めてるんですよ!!
稼ぎ頭で本編のインデックスやスピンオフ後発のアクセラレータとは別と
言わんばかりの放送枠待遇ではありませんか!これができるのも人気パワーですよね。