!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

1ヶ月デュエリストした結果

遊戯王デュエルリンクス、DSの5D’sのゲーム以来だったがちょうどよかった。
人のデッキのコピーとか無しで何とか通常ミッションは全部終わらせました。
対人もそこそこ200戦ちょっとでレジェンド1が限界でした。
さすがに3年以上やってる人や課金アリのカードプールに食い込むのはしんどい
これからはいわゆるスタミナ系の管理が楽になるので隙間プレイとなりそう。
アニメが休みでできた合間の余興であったw


アニメ 感想 第1話 
BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り~(スピンオフ2期) 3分半
  DMM.Futureworks&ダブトゥーンスタジオ&サンジゲンブシロードMM企画 
 「バンドリTV」内 再開/9ヶ月

ガルパピコ2:バンドリの興味の幅を広めてくれた1期には感謝しているので
率直に嬉しい。パーツというかベースの素材は同じなのでなぜそんなに
たくさんのアニメ制作スタ字をがなお連ねてるのかよくわからないw
ちなみに制作協力にはパッショーネまでクレジットされている。
基本サークルに集う愉快なJK達というスタンスで頑張ってほしい。